桜が散ると少し淋しくなりますね、でも楽しいこともいっぱい!!

暖かい日が多くなると同時に春の雨も多くなってきましたね。

桜が咲く前は蕾から少しずつ綺麗に咲いていく過程が見ていてワクワクします。

そして満開に咲く桜を見ると誰もが楽しい幸せな気分になります

散りゆく桜を眺めながら今年も桜の季節が終わっていくなと少し淋しくなりますがそれと同時に

ツツジやチューリップやフジなど桜に勝るとも劣らない素敵な花たちが皆さんを素敵な気持ちにさせてくれます。

季節の移り変わりはいつも寂しさと期待に満ち溢れた気持ちの繰り返しですね。

さて、当店武蔵小金井駅にあるフラワーガーデンでは春や初夏のアイテムも充実して取り揃えてます。

先日は2種類のカゴバッグが入ってきましたが、早速従業員が何点か購入してました😊

この時期はお買い物も心が弾みます♪それと同時に心を鬼にして断捨離も決行します!

カゴバッグのいいところはオシャレで軽い!それに意外と荷物を詰めることができるので嬉しいですよね♪

新しいバッグを持つとついついお出かけしたくなってしまいます💦

コロナ禍でなかなか昔のように外出できなくなってしまいましたがたまのお出かけくらいは気分を上げて外出したいものですよね🌸

毎年何本も傘を買ってしまう私は今年はお気に入りの傘を一本かって大事に使おうと思ってます。

便利なのはやっぱり折り畳み傘☔️最近は降るか降らないかわからない日もありますもんね💦

そんな時に花柄のカバンにかわいい花柄の折り畳み傘が入ってればとっても心強いですよね!

これでいつ雨に降られても大丈夫!!って思えます😊

そして忘れてはいけないのは外出時の必需品!「マスク」今となっては当たり前になったマスクの着用😷

花柄雑貨店のフラワーガーデンではお洒落な花柄マスクも多数ご用意してます。

今はマスクのオシャレも当たり前。皆さんそれぞれお気に入りのマスクを持ってる人もとても多くなってきました。

淡い花柄やワンポイントの花柄など好みに合わせてご購入いただけます!

人気のレース柄の不織布マスクはブルー、パープル、イエロー、ピンク、グレイの5色から選べます。

2重マスクをすることもある中、不織布マスクも必要になってくることもありますよね💦

最初は慣れませんでしたけど今ではマスク生活も慣れてきました😅

当店の近くには「花好」っていう素敵なお花屋さんがあります。そのお花屋さんでおうちに飾るお花を買ってそのあと当店で花柄の雑貨を見るだけでとても幸せな気持ちになることは間違いなし!

おうち時間が増えれば家の中も素敵に飾る時間も増えますよね🌸

プリザーブドフラワーをキッチンに置くだけで料理も楽しくなります♪

桜が散っても身近なところで365日プチお花見を楽しむことができると気付いた今日この頃🌸

皆さんも花のある生活の中で日々楽しい時間を過ごしませんか?