エコバッグにこだわる!最近増えたいろんな種類のエコバッグ!

皆さんはエコバッグってお持ちですか??

多分1人2、3個は持ってるんじゃないでしょうか??

私は数えたことないけどなんだかんだで5個以上は持ってますね💦

お気に入りのエコバッグが2つほど、それ以外にお買い物中に一目惚れして買っちゃったり、友人からプレゼントでいただいたり、何かのおまけでもらったり、母親から渡される物もあります。今ではそこらじゅうにエコバッグがビュンビュン飛びかってますよね💦エコバッグに季節はあんまり関係ないですからね!

大きさや使う用途も様々ですね!そう考えるとエコバッグって超万能、超便利なハイクオリティアイテムなんじゃないでしょうか!?

主婦さんなんかは買い物行く時エコバッグが二つ以上ないと不安になりませんか?ちょっとソワソワしてしまいますよね💦とても気持ちはわかります!!エコバッグをたまたま一個しか持ち歩いてないと買う物の量を抑えてしまいますよね💦有料の袋を5円払って購入すればいいだけなのですが実際エコバッグに合わせて買い物してしまうことの方が多いのではないでしょうか??

なのでエコバッグは何個持っていてもいいと思います!!

使う用途もほんと様々です😊お買い物はもちろんのこと、習い事やお出かけ、近所のコンビニ、みんなでバーベキューの時の備品を入れたり、雨になればメインのカバンをエコバッグに入れて雨から愛用のカバンを守ったりといつどんな時でも活躍できますよね!

サイズも最近では大、中、小とさまざまなサイズがあるのでお好きなサイズを組み合わせたりしても持ち歩くことができます!

レジで袋をたった3円か5円で買えると言ってもなんだかとってももったいなくてバカらしく思ってしまいます

💦そういう私も何度もエコバッグを忘れてレジ袋を購入してます😭しかも何度も😂

当店でもいろんな種類のエコバッグを置いてますがやはり常に人気ですね!

うちのお店のエコバッグは全て花柄のエコバッグです🌸

ネット販売もしてますが直接店頭で見ていただけるのが1番かもしれません。

使い心地、触り心地などがしっかり確認できますからね😆

大きいものから小さいものまでご用意してます。ここ何年かで生活様式もだいぶ変わってきてから皆さんもそれにほとんど慣れてきましたね。そして今はマスク生活という当たり前の生活様式になりましたね!

ステイホームが定着する中、天気の良い日に花柄アイテムを身につけてたまには外に出かけてゆっくり楽しむのも良いかもしれないですね♫

気分転換になってまた明日からの活力にまると思います!